ほしゆらのイラスト日記

イラストや好きなもの、推してるものについて書きたいです*

お久しぶりです🌸去年の絵の振り返り&今年もよろしくお願いします!

お久しぶりです。みなさまお元気でしょうか?今年もよろしくお願いします 今地震が起きているので心配ですが、みなさま安全にすごせますように。 私は寝てばっかりな日々で、自分が悔しくなってきますが、わりと安定してます 2023年を振り返って 去年を少し…

ご無沙汰しております。SNSのお話と夏イラスト🌻

こんにちは!おひさしぶりです。(^_^)/気づいたら、半年ぶりの更新ですみません。 近況は、なかなか自分的に忙しかったです お家の用事も済みましたし、何とか暑さを冷え冷えシートで汗拭いてしのいだり してます。(あれ、顔当たりすごく痛くなりますwでも…

お久しぶりです。今年もよろしくお願いします!お題に挑戦☆

お久しぶりです。ご無沙汰していました 今年もよろしくお願いいたします。 お正月イラストです。 (今更ですみません↑) 最近忙しいのですが、 時にはブログも活用出来たらと思います。 近況は、最近体調が優れなくて 好きなジャンルのものを楽しめる幸せを …

カップルイラスト紹介や近況など*

少しお久しぶりです🙏☀️ カップルイラスト完成したので、紹介します。 お待たせしました。 赤い感じにしたかったです。 どうでしょうか?🌟 お気に入りの一枚です(๑>◡<๑) 冬っぽいイラストも紹介します❄️ クリスマスローズというお花を描いています。 実在するお…

こんにちは🌈新作イラストのラフ公開します。

約4ヶ月ぶりの更新です!みなさん、お元気でしょうか? 今描いていて完成したイラストの、ラフを載せます! 可愛いカップルイラストを描きたくなって、 頭に浮かんだ構図をできるだけ再現しました!*⭐️ 背景も赤にしたいと思いました。 完成版はまた後日紹…

ヘッダーのイラスト紹介

こんばんはお久しぶりです。 私はいつもマイペースに更新ですが、今度からスマホで投稿しようかな、と思うので更新が増えるといいなと思います。 今回はパソコンでこのブログのデザインを変更したので、自画自賛ですが可愛く明るくなったと思います♪ リンク…

癒し系のイラスト 完成版

こんばんは。お久しぶりです。m(__)m いきなりですが、短くても、ひとことでも良いからブログを続けたいな、と思っています。 リアルは優先なのですが、そこはすみません。 なので、たまにしか更新できないのに、読んでくださってありがとうございます! な…

お知らせとヒーリングアートの話。

ご無沙汰しておりました。こんにちは☆彡 いきなりですが、お知らせです。 東京都のレクトヴァ―ギャラリー様でイラスト展覧会が開催中です。 私は星ゆら名義で参加しております。 よろしくお願いします。 展覧会や地図など詳細はレクトヴァ―ソギャラリーのサ…

初めまして!イラストブログ始めました。

初めまして!ほしゆらと申します。普段はpixivなどにイラストを載せています。 このブログでは、私のイラストや、ちょこっと日常、芸術に関することを書いていきたいと思っているのでよろしくお願いします。 私の絵は、周りの人からほんわかしたとか幻想的な…