ほしゆらのイラスト日記

イラストや好きなもの、推してるものについて書きたいです*

お久しぶりです🌸去年の絵の振り返り&今年もよろしくお願いします!

お久しぶりです。みなさまお元気でしょうか?今年もよろしくお願いします🍎

地震が起きているので心配ですが、みなさま安全にすごせますように。

私は寝てばっかりな日々で、自分が悔しくなってきますが、わりと安定してます🍀

2023年を振り返って

去年を少し振り返りたいのですがほんとにいっぱい色々描きました!

タリーズとか31のハリポタコラボにも行けて嬉しかったです♡

今年は…

今年こそ休む日や、絵を描いた後の運動、早く寝るなどをしたい、実践したいです('◇')ゞ💧

有償依頼とかイラスト本作るとかもできたらいいなあ…。

あ、今年から新しい職場にいくので、無理せずがんばりますね!

実習の時、楽しかったので今後も楽しくできるといいなぁ…です。

冬のおくりもの

凍った湖とか観れるのも冬ならでは…ということでタイトルをつけました。

喪中につき新年のご挨拶は控えさせていただきますが、またブログにもちょこちょこ顔を出したいです。

今年も楽しいことをたくさんしたいです&やるべきことを頑張ります☕

 

読んでいただきありがとうございました!(*_ _)

 

ランキング参加してます↓