ほしゆらのイラスト日記

イラストや好きなもの、推してるものについて書きたいです*

2022-01-01から1年間の記事一覧

カップルイラスト紹介や近況など*

少しお久しぶりです🙏☀️ カップルイラスト完成したので、紹介します。 お待たせしました。 赤い感じにしたかったです。 どうでしょうか?🌟 お気に入りの一枚です(๑>◡<๑) 冬っぽいイラストも紹介します❄️ クリスマスローズというお花を描いています。 実在するお…

こんにちは🌈新作イラストのラフ公開します。

約4ヶ月ぶりの更新です!みなさん、お元気でしょうか? 今描いていて完成したイラストの、ラフを載せます! 可愛いカップルイラストを描きたくなって、 頭に浮かんだ構図をできるだけ再現しました!*⭐️ 背景も赤にしたいと思いました。 完成版はまた後日紹…

ヘッダーのイラスト紹介

こんばんはお久しぶりです。 私はいつもマイペースに更新ですが、今度からスマホで投稿しようかな、と思うので更新が増えるといいなと思います。 今回はパソコンでこのブログのデザインを変更したので、自画自賛ですが可愛く明るくなったと思います♪ リンク…

癒し系のイラスト 完成版

こんばんは。お久しぶりです。m(__)m いきなりですが、短くても、ひとことでも良いからブログを続けたいな、と思っています。 リアルは優先なのですが、そこはすみません。 なので、たまにしか更新できないのに、読んでくださってありがとうございます! な…