ほしゆらのイラスト日記

イラストや好きなもの、推してるものについて書きたいです*

カップルイラスト紹介や近況など*

少しお久しぶりです🙏☀️

カップルイラスト完成したので、紹介します。

お待たせしました。

赤い感じにしたかったです。

どうでしょうか?🌟

お気に入りの一枚です(๑>◡<๑)

 

冬っぽいイラストも紹介します❄️

クリスマスローズというお花を描いています。

実在するお花で、やはりクリスマスっぽい可愛らしい花です。寒そうだけど、あまりそう感じない様に暖色でまとめました🌹

クリスマスローズの様に綺麗になりたい女の子を描きました。

 

***

私の近況は、試験の結果を待ってるので、

メンタル不安定かもです💦

他の人に迷惑はかけない様に頑張りたいものですね🍎

 

そして、誠にすみませんが他のブログサービスもいいかもなって迷っています。でもこちらのはてなさんは

ファン人数とか気にせず、ほんとにブログとしてゆったり使用できて、いいなと思うので、個人的にはてなさんが有力な気がしています。

その内、ちゃんと決めますね!

 

では、読んで頂きありがとうございました😊

最後にタリーズハリーポッターとコラボのラテを飲んだので、写真を載せます。甘くて、スパイシーな感じもして美味しかったです❣️

では、また見てくださると嬉しいです〜🙌

今週も自分のペースでがんばりましょ〜🌸