ほしゆらのイラスト日記

イラストや好きなもの、推してるものについて書きたいです*

お久しぶりです。今年もよろしくお願いします!お題に挑戦☆

お久しぶりです。ご無沙汰していました💦

今年もよろしくお願いいたします。

お正月イラストです。

(今更ですみません↑)

最近忙しいのですが、

時にはブログも活用出来たらと思います。

近況は、最近体調が優れなくて💦

好きなジャンルのものを楽しめる幸せを

噛みしめられることの大切さを

忘れずにしたいなあと思います。🍀

 

いきなりですが、お題チャレンジしてみたいと思います。

お題「わたしは○○恐怖症」

高所恐怖症と雷恐怖症です。

あべのハルカスの高ささえ怖かったです。一回行ったことあるんですけどね(笑

雷はすごい大きい音が地響きして鳴りやまない、ピカピカッ…とかそういうのは、

ホントに怖いです( ;∀;) 

 

では最新イラストを載せておきます。

お花とお昼寝する女の子

今までの中でも良く描けたイラストなんじゃないかなあと思います。❀

では体調はあまり良くないので、今日はこんな感じでまとめます。

読んでいただきありがとうございました💚

 

ランキングに参加してみました↓