ほしゆらのイラスト日記

イラストや好きなもの、推してるものについて書きたいです*

こんにちは🌈新作イラストのラフ公開します。

約4ヶ月ぶりの更新です!みなさん、お元気でしょうか?

今描いていて完成したイラストの、ラフを載せます!

可愛いカップルイラストを描きたくなって、

頭に浮かんだ構図をできるだけ再現しました!*⭐️

背景も赤にしたいと思いました。

完成版はまた後日紹介します。

カップルイラスト、久々でしたので中々楽しかったです(^^)♡

すこし、秋っぽさを意識しました。ちょうど、夏から秋への季節の変わり目っぽいお天気なのもあって。

ほかの絵で、最近のイラストはこちらです。

雨上がりにオカリナを吹く男の子

透明感のある色塗りが気に入ってます✨

オカリナ、懐かしいな〜って感じで描いてました笑

話変わりまして、最近ラーメンを食べました!(^ν^)

初めて行ったお店でしたが、あっさり目で美味しかったです!スープも飲み干しちゃいました😊

一緒に食べた母から聞きましたが、何やら飲んだあとのシメに食べたいとレビューか何かに書いてあったらしく、わかるなぁ!多分そうだね〜、という感じでした。私お酒は飲めないので💧

みなさんも美味しい物食べて、体力を温存なさってください*

ではここまで読んで頂き、ありがとうございました❣️

(ぽつりぽつり更新できるといいです!)