ほしゆらのイラスト日記

イラストや好きなもの、推してるものについて書きたいです*

初めまして!イラストブログ始めました。

初めまして!ほしゆらと申します。普段はpixivなどにイラストを載せています。

このブログでは、私のイラストや、ちょこっと日常、芸術に関することを書いていきたいと思っているのでよろしくお願いします。

私の絵は、周りの人からほんわかしたとか幻想的な絵と言われます。確かにそんな絵です。(^^*)笑

もっと精進したいと思っているので、見守ってくださると幸いです。

 

漫画も創作で描いています。拙いですが、自分の気持ちとか盛り込めるように描いてみているので、今後載せる予定があったらよろしくお願いします!

漫画は大好きです。SFとか恋愛とかv

 

最近は暑くなってきましたね。マスクが日常品になっている昨今ですが、マスクの下、汗かきませんか?私は暑いです。その場所に落ち着いてくると大丈夫ですが、移動した後とかですね。でもマスクは自分を守ってくれてるんだって感謝するしかないですかね。←?

最近あったことの話になりますと、映画シグナルを観ました!良かったです。坂口さん好きなので、格好良かったです!

 

では、初めての記事でしたが、手探りで、少し緊張しています。これからゆっくり更新出来るといいなと思っています。

最後に私のイラストを載せます。鏡音レン君です!向日葵と一緒に描きました。懐かしい感じが出てるといいです。

f:id:hoshiyura2:20210510232709p:plain

読んで頂きありがとうございました!