ほしゆらのイラスト日記

イラストや好きなもの、推してるものについて書きたいです*

癒し系のイラスト 完成版

こんばんは。お久しぶりです。m(__)m

いきなりですが、短くても、ひとことでも良いからブログを続けたいな、と思っています。

リアルは優先なのですが、そこはすみません。

なので、たまにしか更新できないのに、読んでくださってありがとうございます!

 

なお、お知らせしていた

私が参加させて頂いてた、

イラストグループ展覧会は、無事終了いたしました。

お越しいただいた方々、ありがとうございました。🌸✨

 

私は、今現在の話をすると、今どうしても頑張らねばいけない時ですので、引き続き気を引き締めていきたい所存です。👍

 

ということで、タイトルのお話をします。

タイトルの癒し系イラストは、前回の記事でヒーリングアートを取り入れた絵を描きたいと言っていたものが完成したので、載せたいと思います☺

では、ご覧くださいね。↓

f:id:hoshiyura2:20220309234720p:plain

雨と女の子

SNSに投稿したところ、『カエルさんとニコニコ』という可愛いコメント頂けて嬉しかったです。

見てて、癒される、安心する色を配置するよう配慮しました!

 

・少し解説すると、髪の色は温かみあるピンクです。服も紫で安心感があります。

・葉っぱの傘や草原やカエルさんの緑色も目に優しい色です。

・背景の空は青で落ち着く色です。ヘアバンドのカラフルな色は元気を与えます。

 

・女の子の表情はこちらを覗き込むように優しく微笑んでいます。

 

このような点が、癒し効果となっていると思います。

なので、本当に日々の疲れの中でも、ちょっとでも癒される人が居たらいいなと思います。

 

もう一点、イラストを載せたいと思います。

f:id:hoshiyura2:20220310000219p:plain

天使の女の子

なぜ載せたいと思ったかというと、

こちらのイラストもヒーリングアート要素がちょっと入ってるというか、色使いが綺麗で似通っているかな、

と思ったからです。

 

・紫のスカートが、オレンジ、黄色などの色と相まってとても綺麗に見えます。

 

このイラストも癒し系かな、と思いました🌸

(色づかいが綺麗と褒めて頂きました❣)

 

ということで、私なりの癒し系イラスト、ご覧頂きありがとうございました!

今後も描きたいなと思ったら描こうかな、そしてこのブログに載せようかなと思っています♪

 

今後もすごいマイペース更新になると思いますが、このブログをよろしくお願いします!☆

最後までお読み頂きありがとうございました!!💛