ほしゆらのイラスト日記

イラストや好きなもの、推してるものについて書きたいです*

お知らせとヒーリングアートの話。

ご無沙汰しておりました。こんにちは☆彡

 

いきなりですが、お知らせです。

 

東京都のレクトヴァ―ギャラリー様でイラスト展覧会が開催中です。

私は星ゆら名義で参加しております。

よろしくお願いします。

 

展覧会や地図など詳細はレクトヴァ―ソギャラリーのサイトでご確認

お願いします。<m(__)m>今週の土曜日までです。よろしくお願いします。

 

話変わって、

私の近況は、最近環境を変えています。うまくやっていけるかわからず…。

全部がうまくいくのって難しいですよね。

自分を守れる、大切にできるのは自分だと思います。

というのもありまして、

前々から思ってたのですが、絵(イラスト)にヒーリングアート要素を取り入れたいなと思っています。

難しいと思いますが(^^;

自分を癒すことにも繋がるんじゃないかなと思います。

ただヒーリングアートが好きというのもあるのです。可愛いし、ほっこりします。

 

ということで描き途中ですが、特別にその練習してるイラストを載せます。

f:id:hoshiyura2:20211119152643p:plain

ヒーリングアート要素を取り入れたイラスト(練習中)

 

 

最近pixivに投稿して、自分の中では好評だったイラストも載せます。

f:id:hoshiyura2:20211119153223p:plain

深緑の花嫁

 

ここまで書いていて、ブログもゆったりしてていいなあと思いました。(*^-^*)

本調子でないので、短めでしたが今日はこの辺りで締めくくりとさせて頂きます。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました!♡